診療案内

産後の診療について

産後のサービス

アロマトリートメント

疲れや高ぶり、筋肉痛を和らげるブレンドオイルで出産で緊張した身体を優しくもみほぐし、心身のリラックスをはかり、出産後の疲労を回復します。

整体

頭痛、肩こり、腰痛の治療など優しくもみほぐします。

整体

インディバ

産後の身体の引き締め、肩こり、腰痛緩和、冷えなどを改善し、身体を温め母乳分泌促進などに役立てます。

インディバ

退院後のサポート

母乳育児相談

当院で出産した方(出産後2週間)を対象に予約制(無料)で行なっています。
1ヶ月健診までご希望で何度も相談できます。

1ヶ月健診

当院で出産した方を対象に行なっています。赤ちゃんは、小児科専門医師の診察になります。
健診後に、育児相談、母乳相談を行なっています。

母乳外来

1ヶ月健診以降の母乳トラブルは、母乳外来をご利用ください。電話で助産師にご相談の上、ご来院ください。

その他、退院後に行って頂ける教室もございます。 産後の教室について

産後のケアコース

24時間安心・安全にサポートいたします!

育児で疲れているママのために産後ケアコースを始めました

退院後育児に不安・ゆっくりと休養して育児をしたいママのために、産後ケアコースを始めました。 入院中専属スタッフの授乳・育児指導が受けられます。また、各教室・各リラクゼーションコースを受け、ゆっくりとした時間を過ごして楽しい育児をしていきましょう。

ご利用内容

  • 各教室全て利用可能
    ベビービクス・アフタービクス・ベビー発達クラス・産後ヨガ 教室について
  • リラクゼーション ※1回のみ利用料金無料
    アロマ・整体・エステ・インディバ
対象者
出産後3か月未満の赤ちゃんとママ
利用料金
2泊3日(月曜11時~水曜15時まで):33,000円(延泊:1泊につき20,900円 最長5泊まで)
1泊から利用可: 1泊20,900円
料金には各教室、食事、居室利用、リネン利用、アメニティが含まれます。
ただし、サービス(アロマ、エステ、整体、インディバ)は1回のみ無料、追加分は有料になります
予約方法
来院もしくはお電話でお願いいたします。 0296-33-3465
  • キャンセルの場合は土曜正午までにご連絡をお願いします。
  • 病棟事情によりご予約を受けられない、又は予定通りに入院できない場合がありますがご了承ください。

ご興味のある方はお問い合わせください 。