スタッフブログ

プール開き☆

初めまして(^-^)/ 4月から勤務させていただいております。 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 最近暑かったり寒かったりで、忙しいお天気ですが、皆様体調はいかがでしょうか? 我が家でもお家プール始まりました(*^^*) 水が溜まるのを待てず、今すぐにでも入りたい子ども達(≧∇≦) 3年くらいずーっと反抗期の長男と、お調子者で我が家の癒しの次男、兄達のマネばかりして男勝りですが、ラプンツェルが大好きな長女です。 3人とも池羽で生まれて、元気に育っています!! image 先日、我が家の蓮の花がキレイに咲きました! image これから益々暑くなっていきますね! 皆様、熱中症などに気を付けて、元気にお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡ 助産師 toyama