スタッフブログ

暑さ対策を…

これからお盆休みにかけて車での移動も多くなる時期ですが、車の中でも熱中症対策をしっかりとなさって下さい。 d(^-^)時間を決めてこまめに水分補給をしましょう。 また、停めておいた車では車内の温度が50度を超えてしまうことも…Σ(・ω・ノ)ノ たとえ短い時間でも子供を車内に残すことは大変危険です❗ ペットも置いたままにしないよう気をつけましょう。 車内の温度を早く下げるには(^ー^)ノ エアコンをかけながら一時的に窓を開けて走るのも効果的です。 (車内の温度が2分程度で、20度くらい温度が下がったというデータもあります。) エアコンをON⇒窓を開けて車内の熱気を外へ⇒窓を閉めて冷やすと効率的に温度を下げられそうです❤ 最後に涼しさのおすそ分け(^3^)/ 我が家の休日です。

DSC_1042

DSC_1042

DSC_1055

DSC_1055

Ns.yumo