スタッフブログ

バレンタインデー

最近のイベントと言えば。。。 バレンタインデーですね( ^ω^ ) 皆さんは誰にチョコを渡しましたか? 我が家の次女はバレンタインデーには毎年友チョコを作ります。 と言ってもひとりでは不安らしく ママも手伝って! と言って私も作るハメになるのです(゚∀゚) 今年はどんなチョコを作ろうかなぁ〜と クックパッドを開いて 『友チョコ可愛い』で検索すると 本当に可愛いチョコが沢山出て来ます! さすがクックパッド様様です!! そして作ったのが プラスチックスプーンにチョコを流し入れカラフルなトッピングシュガーなどでデコレーションして完成! なんて簡単なんでしょう( ´∀`) 友達にも 可愛いー♪凄くいいアイディアだね! と褒められたそうです! 写真を撮り忘れてしまい皆さんにお見せする事が出来ないのが残念(ToT) 友チョコをたーっくさん貰った娘は幸せそうな笑顔でチョコを食べてました(о´∀`о) 本命チョコを渡すのはいつの事やら〜( ´∀`) 看護助手 K