スタッフブログ

初めまして!!

4月から一緒に働かせていただくことになりました(o^^o) 簡単な自己紹介♪ ・看護師4年目 ・娘1人(2歳) ・趣味はディズニーとショッピングと youtubeを見る ・犬3匹(ダックス2匹と雑種)飼ってます 今までは娘の寝顔しか見られないような生活をでしたが、4月からは娘と一緒にいる時間が増えてとて楽しいです!ただ私に懐いてくれず、一緒に寝てくれません(_ _)泣 ゴールデンウイークはどこか出かけて、娘と絆を深めたいです(笑) 優しくて明るいスタッフの方々と充実したお仕事ができるよう、沢山学んで頑張っていこうと思います! まだまだ未熟者ですが皆さん宜しくおねがいします!! s.a