スタッフブログ

日本マタニティフィットネス協会研修

2月7日 日本マタニティフィットネス協会主催の研修に参加しました🙌 マタニティビクス、マタニティヨガなどたくさんのクラス。より良い教室の運営を目指し、たくさんの方が参加していました⭐️ 私は、ベビービクスのほか、アフタービクスの教室へ🌟 産後のキレイは骨盤で決まる‼️というフレーズにひかれ、参加してみました。 14年ぶりのアフタービクス。(なんと次男を出産時通っていたのです)クタクタになりながらも頑張りました‼️ママの気持ちがわかったかも(笑)汗だくですが、とても楽しかったです❗️ 当院では、ベビービクスは、毎週火曜日12時〜。その前に、アフタービクス、ママヨガのクラスを行います。 ママとベビーが楽しめる、そんなクラスを目指しています🌸🌸🌸どうぞ、気楽に遊びに来てください☺️☺️ 次の写真は、ベビーのクラスの始まりを待つ、たくさんの赤ちゃん達!人形ですが、、👶 可愛くて思わず写真をとりました(笑) Ns.IWASAKI