スタッフブログ

猫なし猫カフェ(ΦωΦ)

こんにちは!

桜の季節もあっという間に過ぎ、もうGWですね(*´∀`)

 

先日、仕事帰りに友人と行ったイタリアンのお店がとても魅力的だったのでご紹介します!

 

鹿窪運動公園の近くにある「イル・ガッティーノ」というお店です(•ө•)♡

イタリア語で「仔猫」という意味だそうで、店内にも猫グッズがたくさん飾られていて隅から隅まで見てしまいます!

 

猫の本もたくさんあるので何度も来て全制覇したいくらいです(>ω<)

 

お料理ももちろん美味しかったです!

サラダは、本日の野菜、の提示が入り口にありみずみずしく、ドレッシングも手作り感があり美味しかった(。>﹏<。)

 

ピザはもちろん焼きたてでモチモチ、種類もなかなかありました!ランチタイムは、外の薪窯で焼く日もあるようなので要チェックですʕ•̀ω•́ʔ✧

 

パスタは麺が選べ、今回は生麺のほうれん草味にしてみたのですが、トマトクリームソースととてもマッチしていました٩(♡ε♡ )۶

 

ドルチェも数種類から選べ、コーヒーはおかわり自由なのでつい長居してしまいますね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

池羽からも10分くらいの場所なので、診察の帰りにも寄れると思いますよ(*´ڡ`●)