スタッフブログ

kaba & swan

こんにちは〜(^^)/
ちょっと前になっちゃいますが、富士急へフェス目的で行きまして、翌日の観光で山中湖で乗ったカバちゃんとスワンちゃんをご紹介します(・∀・)

カバちゃんは水陸両用バスで、バスガイドさんが社内で楽しいクイズを出してくれたりしながら森林ドライブをし、そのまま湖へダイビング!運転手さんのドライブ技術もスゴかった•̀.̫•́✧

スワンちゃんは日本一美しい白鳥の遊覧船で、船内にはコーヒーやお菓子なんかの売店もありくつろぎながらクルージングを楽しめますよ(≧∇≦)b

どちらも、お子さんから大人までみんなが楽しめる乗り物でした!

富士山周辺は楽しいモノがいっぱいですね〜(*´ڡ`●)

R.I