スタッフブログ

だるま市

こんにちは٭¨̮♫*

今年も寒さと乾燥でインフルエンザが流行ってきていますね。

我が家の子達が通う小学校では、学年閉鎖になる程です(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

予防のため、嗽、手洗い、こまめな水分補給、マスクを心掛けていきましょう!!

さて、先週のことですが、家族みんなで下館のだるま市へ行ってきました。

だるまの多さにテンション上がって、一通り見て回ったのですが、

食べ歩きに夢中になってしまい、肝心のだるまを買うのを忘れて帰ってきてしまった我が家Σ( ꒪□꒪)

我ながら抜けてるなーと思いながらも、こうして家族みんなでのんびりとした
休日を過ごせることに、幸せを感じた1日でした◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

M.H