スタッフブログ

⭐初投稿⭐

11月から働かせて頂いております。
3歳の息子と、1歳の娘がいます。
先日は息子の入園式に参加してきました。
入園するのを楽しみにしていた息子。
が、しかし➰入園式の2日前に39℃以上の熱をだしてしまい😢⤵️⤵️
前日になっても下がらない。
もう入園式は諦めていましたが…なんと式当日の朝に熱が下がり、食欲も戻っていたので、無事に参加出来ました。
本調子ではなかったせいか式中はずっとグズグズ&抱っこで全身筋肉痛になりましたが、無事に入園式に参加出来て良かったです(*^^*)
子供達と一緒に成長出来たら良いなと思っています。
皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m
m.k