スタッフブログ

先日、次男が七歳の誕生日を迎えました(o^^o) プレゼントは、DSのソフト(*^^*) 待ってました!と、大喜びの息子でした。 夜は、次男リクエストの食事でお祝い(^.^) 唐揚げ、ホットサンドetc.…、なんといっても手作りケーキ(^o^)  いちごなど、デコレーションするのは子どもたちと♪ ワイワイ、楽しそう(^_-) 全て、主人の手作りです(*^^*) パパ、大活躍です(≧∇≦)b 私は、この日はお手伝い係!!IMG_20141211_011112 主人に感謝です★★★ 我が家には、息子が3人いて、それぞれの誕生日、クリスマスは主人が料理に腕をふるってくれます♪ 心もおなかも大満足な一時でした(≧∇≦)b               ★野澤★