スタッフブログ

IKB忘年会が行われました

先日、IKB忘年会が行われました。 美味しいブッフェの料理を味わいながら、 忘年会ではお馴染みのバンドを聴きつつ、 おしゃべりもして、楽しい時間が過ごせたかと思います。 私たち受付メンバーは幹事でしたので、 バタバタとしてしまいましたが、参加して頂いた方に 満足してもらえるように準備をしてきました。 image image 今年はビンゴ大会も行われ、 豪華な景品が当たった方もいました。 image 私としてはダイソンを狙ってました・・・が、 結果はもちろんはずれました。 みなさんは、何が当たりましたか? 準備不足や進行で、見苦しい点もあったと思いますが 楽しんで頂けていたら幸いです。 今年も残り二週間程ありますが、 一足早く、今年もおつかれさまでした。 野中