スタッフブログ

⭐健康第一⭐

暑い日が続きますね😭 日中の車内はかなりの温度みたいです。 もう夏バテ寸前です。 そんな中、子供達は暑さに負けず元気いっぱい遊んでいます⭐ 先月は私がウイルス性胃腸炎になり病院通いから始まり、息子が中耳炎になり高熱を出したり、娘が手足口病になったりと体調不良が続きましたが…やっとみんな元気になり、普通の生活が出来ています。 やはり健康第一ですね⭐ 何にもない日々がどれだけ幸せかを気づいた1ヶ月になりました。 今月は花火大会に行ったり、プールに行ったり、バーベキューをしたりと楽しみな予定が盛りだくさんです。 皆さんも熱中症などに気を付けて楽しい夏にしましょう⭐★   m.k