スタッフブログ

✨ご褒美✨

この年末年始、この方々をTVで観なかった日はなかったのではないでしょうか⁉ IMG_183176774961988 そう、私のpowerの源です✨ 昨年、デビュー15周年を迎えた彼らのlivetourに 参戦することができました 今や、言わずと知れた『✨国民的アイドル✨』 ファンクラブといえどもなかなか手に入らない 超✨プレミアチケット 1年間頑張ったご褒美✨だと思って 思いっっっきり楽しんできましたIMG_54848860844534 毎回彼らの演出には驚かされますが、今回はこのファンライトで会場を演出2015-01-05-22-04-21_deco   55000人で作り上げるこの景色は まさに…『絶景✨』 いわゆる『黄色い声援』を送り、 ファンサを狙って手作りのうちわを振り、 踊って跳ねて、泣いて笑って、 彼らを全身で応援してきました 私が彼らを好きな理由の1つが 彼らの『ありがとう』です liveの最後に 個性豊かな挨拶をしてくれたあと 必ず全員ファン全方向を向いて 深々と頭を下げてくれます✨ この姿勢は無論見習うべき姿勢 私も常に感謝の気持ちを持って 仕事に取り組んでいこうと思っています さて、2015年もスタートを切りました✨ 今年も全力で頑張っていこうと思います そしてまた、彼らからのご褒美✨が届くといいなぁ IMG_360530401092104 NS,KANAI