スタッフブログ

頑張れ我が子

皆様こんにちは✧˖◡̈⃝°˖*

先日は霙が降るほど寒いと思ったら、今日からは暖かい日が続くみたいですね。

体調崩さないよう、お身体に気をつけお過ごし下さい◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

 

さて、新型コロナウイルスの影響で、長い春休みになってしまった我が家の子ども達。

何処にも連れて行ってあげられないし、習い事もお休みになってしまい暇を持て余していますT_T

そこで最近、私が休みの日には子供たちを連れて近所をサイクリングするようにしています( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

体動かさないと子供たちが弱ってしまいますもんね!

しかしながら、普段自転車に乗らない長男。

坂道になると自転車を漕げず降りてしまいます(-_-)

4月から中学生なのに。。。

頑張って特訓します!!