スタッフブログ

こんにちは。

こんにちは。 インフルエンザが流行っていますが、皆さま体調おかわりないですか? うちにも6さい、3さい、1さいの子供がいますが、今のところ元気に保育園へ通ってくれています。 さて、昨日ですが、私の父が70歳を迎えました。自分が子どもを持って年をとるわけですから、父も年をとりますよね。すごく不思議な気分です。大きな病気もせず元気でいてくれるので、ありがたいです。 70年といえば、終戦を向かえて70年。父は戦争で亡くなった方の遺骨収集のボランティアもしています。人のために動く父は、自分自身の原動力にもなっているのかな、と娘の立場から思います。 これからも元気な父でいてもらいたいです。 あと、私も母子保健コーディネーターとして結城市健康増進センターへ週2回ほど出向いて、お母さん赤ちゃんのサポートをさせて頂いています。 育児サロンやプレママクラスも無料で開催していますので、是非ご参加してくださいね。 おおつか