スタッフブログ

『おっぱい神社』を訪ねて‥♡

先日、熊本県球磨郡湯前町というところにある、『潮(しお)神社』に行ってきました〜!!! image 地域の方に、♡おっぱい神社♡として慕われているそうですが、町のはずれにある古〜い、小〜さな神社で、迷いながらやっとたどり着くことができました(≧∇≦) おそるおそる、神社の扉を開け、スリッパに履き替えて、なかへ…。V(^_^)Vドキドキ 奥の方に、手作りのおっぱいが沢山奉納されていました!!!昔から、多くの女性達が御祈願にいらしている感じが伝わってきます☆ image そこで、 私も、池羽レディースクリニックで出産され、母乳で我が子を育てたいと願っているママ達が皆母乳育児ができますように!!とお願いしてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 以上、旅の報告でした。 助産師 小平