スタッフブログ

父の日🌹

DSC_0357 今日は父の日。 私は仕事でしたが、長女(大4)から「今日の夕御飯は私達が作るから大丈夫だよ~」と言われていたので、私も楽しみに帰宅をしました。 まず、いつもの通り三女(小4)の司会が始まりました(得意なんです) 「これから、父の日のパーティーを始めまーす!」「ハイそれではプレゼントがある人はどうぞ渡して下さーい」… いつもでしたら、長女と次女は料理がプレゼントと言い、三女からお手紙や工作などが沢山渡されるのですが、今日は長女と次女も立ち上がり…それぞれに内緒で用意していたプレゼントが!しかも、次女(高2)は先日友達と大好きなEXILEのグッズを買いに東京に行った時に自分のものよりも、パパのプレゼントを探してくれていたのです。 みんなパパの事を想い、考えて用意してくれていました(*^^*) パパはとっても嬉しそう🎵 私も幸せな気持ちになったひとときでした。