スタッフブログ

ハリネズミカフェ(^o^)/

先日、ハリネズミカフェに行って来ました(^o^)/ 当日は、外国人のお客さんも多く予約でいっぱいでした。 すごく可愛いかったですよ(≧∇≦) ハリネズミも何種類かいていろんなお気に入りの子を選べるんです。 ハリネズミって針が痛いイメージですが、針が逆立ってなければナデナデできるんです。 が、何故か私の選んだ子はオシッコとウンチをブリブリとされてしまいました。 違う子に変えてもまたされてしまい大変でしたf^_^; だけど、あの愛くるしい顔を見ると怒るどころか自然と顔がほころんでしまいました(*^^*) imageimage 是非、皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?