スタッフブログ

✨ご褒美✨

今日から…新学期 子供たちは、夏休みの課題を抱えて、元気に登校したようです(夜勤明けだったので…予測(笑)) 今年の夏休みは、 子供たちそれぞれの試合、大会に 明け暮れた毎日でした 夏の努力を… 限られた今後の時間の中で十分にいかし、 納得いく結果を残していくことが出来ると良いなと思っています そんな中で…たった1日だけ タイトルにもある 『ご褒美✨』の1日がありました💕 いつもは 5大ドームツアーで全国を行脚する彼ら💕ですが… 今回、9年ぶりにアリーナツアーとして 地方のファンにも逢いに来てくれることに✨ おそらく、今回も凄い倍率の中…奇跡の当選✨ 『あり得ない幸せのチケット♪~』GETだぜ✨ 61343487_480x480 オープニングで彼ら💕の姿が(正確には影が) 見えただけで、号泣😭😭 DSC_2098 ペンライトを振り、 DSC_2097 ファンサービスを頂きたく、うちわを翳して… 跳んで、跳ねて、唄って、叫んで… いわゆる、黄色い声援で(笑) 全身で応援してきました✨ あっという間の2時間でしたが… 『幸せ』に溺れ尽くした2時間でした💕 オープニングで…彼らが 『今をどう生きる⁉』 と、歴史上の偉人たちに問われるシーンがありました 61372635_480x480 今回のツアーのテーマが 『原点回帰』 ゆえに、 これからも前に進んでいく上で、 一度立ち止まって 改めて原点を振り返り、 『今をどう生きる⁉』 前に進むための、前向きな問いかけ… 最後の挨拶で大好きな彼💕が…その答えを語ります ~グループ17年を振り返るのは勿論、 先輩たちの創ってくださった軌跡(みち)を、 感謝しながら確実に歩んでいくこと、 自分たち色に創りあげた軌跡(みち)を、 どう後輩たちに繋げていくか… この想いを伝えるにはどうしたらよいか、 考えながら創りあげたステージだった~ いつも彼💕の挨拶には感動させられます✨ 私の日常にも 『今をどう生きる⁉』 と、問われる場面があると思います そんなとき、 ベストな選択…ベストな状況把握…をするために 一度立ち止まって『原点回帰』してみようと思います 結果…ベストな毎日が送れることに繋がると思います …また、冬に逢えるといいな💕 61462698 Kanai