スタッフブログ

🏰ディズニーランドデビュー✨

皆さん、こんにちは。 毎日暑いですね。 今年の夏は、我が家は後れ馳せながら、ディズニーランドデビューを果たしました\(^O^)/ ディズニーランド、さすがにすごかったです! 乗り物を探してウロウロしていたら、スタッフがさっと近寄って、「何かお探しです?」と案内してくれるし、次女(小2)とバトルってたら、またまたスタッフがさっと駆け寄ってきて、「ほら、シンデレラ城にシンデレラが!」と、次女の気をそらしてくれるし…。私、ものすごい顔で怒ってたんでしょうね、きっと…(汗) 帰りは、東京駅のラーメン屋さんで夕飯を済ませたのですが、動物性食品不使用のお店で、すごく美味しかったんですよ!オーガニックワインも頂き、私のテンションは、この時がいちばん高かったように思います(笑) あ、でも、ディズニーランドまた行きたいです。 MWマロン