スタッフブログ

o(^-^o)似てる~ぅ(o^-^)o

似てる〰❤ まるで哺乳瓶洗い用のブラシに見えませんか(^w^) 毎年、この時期に実家の庭に綺麗な真っ赤な花🌺を咲かせます。名前が知りたくて両親に聞いた所…ブラシの木🌿と言われ、それウソっぽいよーと思い「コップブラシに似てる花」とGoogle検索しましたよー(^_^)v スマホって便利ですね🎶 (*´・ω-)b で、わかりましたー✨ブラシノ木🌿で間違いはなかったのですが、ちゃんと別名がありました。 「金宝樹」きんぽうじゅだそうです💡金の宝の樹と言うわけでとても縁起が良い樹と言われているそうです✨あやかりたいものです😆 で、花言葉は「素直な気持ち」私も日々、心穏やかに素直な気持ちで生きて行かなきゃ(#^.^#) ファイトー私☺ Ns.M