スタッフブログ

👶おっぱい外来研究会👩

6月17日土曜日、福島県郡山市で研修会があり参加して来ました。 テーマは「連携」ということで、おっぱい外来の研修会でありながらも、助産師・開業助産師・保健師・薬剤師・外科医・福島医大漢方内科准教授など、様々な職種の立場からの発表がありました。 3時間半の研修時間でしたが、充実した内容にあっという間に時間が過ぎてしまいました。 今回学んだことが仕事でも生かせるように、知識を深めていきたいと思いました。 ちなみに… 今回の研修会が郡山市での開催ということもあり、古川先生をはじめ前の職場のスタッフの方々に会うことが出来ました(^ ^) 懐かしかったです…(^-^) 来年もまた参加したいと思いました! MW.USUI