スタッフブログ

お祝い膳

しばらく前の写真になりますが、 スタッフの私も出産入院中、お祝い膳を頂きました★ ママスタジオの雰囲気は、レストランのようになり、厨房スタッフにおもてなしをして頂きました(*☻-☻*) 料理は、食前酢、スープ、前菜、お肉料理かお魚料理、ご飯かパン、デザートと、どれも美味しく、ゆっくりと食事ができました★☆ 美味しい食事は、心も身体も癒されます(^-^) 退院後は、なかなかゆっくり食事ができないので、貴重な時間でした★ もちろん、普通の食事も、入院中の楽しみでした★ 美味しい食事、綺麗で毎日清潔に掃除された部屋、ゆっくり横になれる時間。また入院したいと思ってしまいます(^-^) 退院後、育児に悩んだり疲れたりしているママ。母子2人で病院に泊まれる、「産後ケア」というのもあります。ホームページに案内が載せてありますので、良かったらご覧になってみて下さい。 Mw S