スタッフブログ

マタニティーヨガ

妊娠22週目の早乙女です。この前お試し券を使って、マタニティヨガに参加しました。 初めてヨガを体験したのですが、ゆっくりとした呼吸とゆったりとした動きで気持ちが安定して、 身体がとても心地よかったです(*^_^*) マタニティーヨガをやっている最中は赤ちゃんも気持ちいいのかよく胎動を感じ、赤ちゃんと一緒に ヨガをやっているという気持ちになりました。 ヨガの呼吸法やリラックス法は、余計な力や緊張を和らげ陣痛や出産時の痛みを軽減します。また 出産に必要な筋肉や柔軟性をつけ、妊娠中の運動不足の解消にもなります。 私はこれからも続けていこうと思います。是非みなさんも体験してみませんか。 一緒にマタニティライフを楽しみましょう(^o^)丿