スタッフブログ

感謝の気持ち

1408421684235クリニックはお盆期間中外来は緊急を除いて休診ですが、入院病棟は通常の業務をしています。 私は日曜・祝日、お盆とお正月がお休みといったカレンダー通りではない勤務を、そして夜勤のある生活を何年も送っています。 時には悩み・落ち込み、年ごとに体力の衰えを実感しながらもこの生活を続けてこれたのは・・・ 医療従事者としの使命感と充実感、そして幸せ一杯のママ達の笑顔と可愛い赤ちゃんから沢山powerをいただいているからです。 そして何より忘れてならないのは、家族・スタッフの理解と協力があるからです。言葉では言い尽くせないくらい感謝しています。 池羽レディースクリニックの魅力の1つは、スタッフの明るさとチームワークだと思っています。 是非、皆様にも池羽レディースクリニックの魅力を感じて頂けたらと思います。